TさんがORP(Shoのコンサル企画)3ヶ月目で月収7万円達成しました!

こんばんは。

Shoです。

本日は僕が行っているトレンドブログのコンサル企画である
Overwhelming Rebirth Project(ORP)にて
3ヶ月目で7万円達成した方がいるので
インタビューを含めてご紹介させていただきたいと思います。

Tさんとの出会い・・・

Tさんとの出会いは他のコンサル生とはちょっと違います。

実は僕infotopにて商材を販売しています。
2016年の7月に販売を開始して、すぐに購入してくれたのがTさんです。

一回音声をして

”今度飲みましょー”

なんて話をしていましたが
それが実現したのが・・・2016年12月。

半年経ってしまいましたがなんとか有言実行できました。

Tさんは・・・

Tさんは実は過去にトレンドブログの実践者です。

今までは外注化に記事を書いてもらいパターン化もでき
記事数はかなりかけていたのですが、全く報酬が上がらないとの事で、
僕の企画に入ってくれました。

ちなみにそのパターン化されたブログはペナルティを受けています。
2016年全くペナルティがないとこの業界では話題だったのですが、
そんな中でのペナルティですw

正直大丈夫かな?

って思っていたんですが、僕のコンサル企画の中でも
とにかく記事を書く人で、1日再考25記事更新です。

25記事!?

って思いましたよね。

食事も睡眠も一切せず24時間ひたすら書き続けたら
意外と書けた。

って本人は言ってましたw

僕が思うにですが、トレンドブログを誰かから習うと
大体毎日3記事くらい更新してくださいねー
って言われると思うんですね。

もちろん僕もTさんにそう伝えていました。

しかしTさんは毎日3記事書くのが結構辛かったらしいです。

ですが、限界を突破してみようと言うことで、
1日中頑張った結果25記事更新です。

さらにこの更新数を経験する事で・・・
1日3記事更新は余裕になった
って言っていました。

つまり自分の中で限界を作ってしまっては
本当にそれが限界になりますし、
むしろ3記事更新を下回ることだって往々にしてあると思います。

ですので、3記事書くのが辛い!

と思っている方はぜひTさんの様に
一度限界を突破してみてはいかがでしょうか?

さて・・・・

そんなTさんにインタビューしてみました

Q.トレンドブログをやろうとおもったきっかけは?

A.
Youtubeからのアクセス誘導技術がないか探してたところ、ShoさんのMTAに遭遇して興味を持ち購入。
当時はサイトアフィリを進めていたがそれとは違う文化に興味を持ちトレンドブログに参入

Q.今なかなか3ヶ月で実績が出ない人が多い中なぜ今回は8万円近く稼げたと思いますか?

A.
メンターから直接指導してもらえるコミュニティに参加したことが一番大きい!
そのコミュニティーで多くのメンバーの添削を見ているうちに感覚が開けてきた

Q.素早く実績を出すために必要な事は何だと思いますか?

A.
一人で悶々と作業していた4カ月は全く稼げなかった!
コミュニティに入って初月から感覚が掴めたことから、そういった機会があれば参加してみることが結果を出す最短距離であり、非常に重要な思考だと思った!

Q.記事を書く時は何を意識していますか?(時間を短縮するにはどうしたらいいかなど)

A.
その記事で何を伝えるのか全体構成をはじめに構築して内容に着手しています。

記事内容はタイトルで決めたキーワードを展開するだけなので、
どちらかと言えばキーワードとタイトル文が決まってしまえば自動的に記事は書けました。

ネタ選定に奥義があって、
あとは自動的にキーワードが決まって、タイトルが決まって、見出しが決まるので
記事作成はほとんど意識していなかったです。

Q.まだトレンドブログで実績が出ていない人に一言!

A.
やり始めてしばらくは本当に先が見えず、一歩先に希望が見いだせず辛いです。
それはたった一つのきっかけを掴むまでは続きます。
でもたった一つの記事が当たれば急に追い風吹いて、毎日想像できないほどの進歩を遂げていきます。

その法則を信じて最初の1記事を見つけましょう。
それが見つかれば全く同じパターンである程度はあっけなく到達できると思いました。

正しい指導を受ければ、始めに思っているより案外近くにブレイクスルー記事はあると思います。

Tさん回答ありがとうございました!

そして、Tさんから2月の1000越えのリアルタイムの画像をもらっているので
これを見ているみなさんに共有したいと思います。

2月5日

2月12日

2月22日

2月24日

2月27日

コツさえ掴めば1ヶ月の間に1000以上の爆発は簡単に起こせるようになります。

まとめ

Tさんは”人”はライバルが多いと判断し、
人だけではなく物についても記事を書いていました。

”人”はどうしてもライバルが集中するので
少し視点を変えてみるのも1つの手だと思います。

なかなかアクセスが集まらない!
と思っている方は少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?

以上、今回はこんな所で

あでゅー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です