ういるさんがORP(Shoのコンサル企画)3ヶ月目で月収14万円達成しました!

こんばんは。

Shoです。

僕が現在行っているコンサル企画
ORPで14万円という実績を出したメンバーがいるので
紹介したいと思います。

コンサル生の名前はういるさんです。

ういるさんのすごい所

ういるさんは現在オーストラリア在住で奥さんと二人で暮らしています。

ういるさんは最初チャットなどにも積極的に参加されていて
この人はなかなかやる気のある人だ!

と思っていたのですがパッタリと連絡がなくなりました。

Sho
おや大丈夫か・・・

って正直思いました。

ただ、ういるさんは家庭の事情でそうならざるを得なかったんですよね。

実は2017年の1月にお子さんが生まれるという
奥さんの事で手一杯のはずの中参加されたコンサル生です。

そんな事情もあり急に連絡が取れなくなったので
ちゃんと作業できているかちょっと心配だったんですが、
そんな僕の不安をよそに2ヶ月で7万円を突破。

さらに3ヶ月目で10万円を軽く突破して
14万円に。

仕事、奥さん、子供

と大変な時期にもかかわらずういるさんは毎日作業を継続しており、
トレンドブログ初心者で、しかもライバル多い多いと言われてなかなか
報酬も伸びにくいと言われている現在、ちゃんと3ヶ月で10万円という報酬を上げることに成功しています。

そんなういるさんにインタビューしてみました!

ういるさんのインタビュー

Q:ネタの配分はどんな感じだったのでしょうか?(今ネタ:テレビネタ:未来ネタ)
A:(今ネタ3:テレビネタ6:未来ネタ1)くらいの割合だと思います。

Q:ネタはどういうネタをおもに狙っていましたか?(テレビネタ、今ネタ等)
A:テレビネタは無名の人や物や場所などでライバルが少なさそうなところ狙って
今ネタは出たばかりニュースで、検索されそうなキーワードを想像して書く感じでやっています!
今月は、清水富美加騒動とか金正男事件など大きなニュースが多かったのでアクセスを集めやすかったのかなという気がします。

Q:爆発したネタは主にどんなネタでしたか?
A:テレビネタは無名の人で運良く他の人にあまり書かれていなくて、ライバルがほぼゼロみたいな状況の時に爆発する気がします。
ニュースは、先月まで全くダメだったのですが、今月は連想したワードがうまくハマったからか1日2万PV超えが何日かありました !

Q:タイトルを作る時に意識していたことなどありますか?
A:メインキーワードから左に入れて、しょうさんが教えてくれた無名の人の場合に使えるワードを入れたり
虫眼鏡でワードがあれば入れたりとケースバイケースなのでおそらくタイトル付けは改善の余地ありだと思います・・・。

Q:一日の作業量はどのくらいでしたか?
A:今は子供次第なところがあるので、日によってまちまちですが3時間〜6時間くらいだと思います。

Q:3ヶ月で10万円達成できると思っていましたか?
A:目標にはしていましたが、最初の頃は正直無理かもと思ってました。

Q:トレンドブログで短期で稼ぐコツは?
A:有名な人は避けてなるべく無名な人を狙うこと。
自分で設定した作業量キープし続けること(例えば1日3記事と決めたら頑張って3記事書く!)

Q:まだトレンドブログで成果が出ていない人に一言!
A:ネタ選定と作業量さえキープできれば、結果はついてくると思います。
最初の結果が出てない時期は不安になりますが、そこを乗り越えて書き続けられるか。
継続は力なりだと思うので、途中で諦めずに頑張って書き続けましょう!

まとめ

ういるさんの

本気で稼いでやろう!

という気持ちがホントに現れた3ヶ月だったと思います。

次は30万円・・・
50万円と稼いでいく間違いなく逸材だと思っています。

トレンドブログを実践していてなかなか稼げないと言う人は
まだまだ視点だったりが甘い可能性があります。

ただ、僕が少しアドバイスをしただけでういるさんのように
成果を伸ばす可能性を秘めている人ってたくさんいると思います。

もしトレンドブログで圧倒的な結果、そしてくすぶっている方がいたら
ぜひ僕のメール講座登録してみてくださいね。

それでは根塊はこんな所で。

あでゅー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です