ブログで月収200万円以上稼ぐノウハウをお伝えします。

主婦のCさんがオーダーメイク(しょうのコンサル企画)で月収106万円達成しました!

しょう
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
しょう
2014年にトレンドブログを初めて半年で月収260万円を稼ぎ、1年半でアドセンスで2500万円稼ぎ脱サラ。 現在はブログコンサル&プレイヤーとしても活動中。 最近は中古ドメイン探しにハマっています。当たりの中古ドメインをほぼ100%の確率で引き当てれます。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは。しょうです。

本日は僕が行っている年間コンサル企画

「オーダーメイク」

で主婦のCさんが月収106万円達成されましたので紹介していきたいと思います!

 

Cさんは最初に入ってきたときはすでに10万円達成した経験がある方でした。

 

ですが、

右肩下がりでもう一度ブログを軌道に乗せて稼ぎたい!

ということでオーダーメイクに参加されました。

参加していただいてあと、数カ月は少しくすぶっていたのですが、

半年超えるとメキメキと本領を発揮してきてとうとう100万円を超えることができて僕としても非常に嬉しいです。

 

今回は本人のコメントも含めて紹介していきますね。

 

Cさんからのコメント

まずはCさんからコメントを頂いているのでそちらを御覧ください^^

 

 

◆主婦で月収100万円達成した時の気持ちを教えてください◆

ブログで月収100万稼いじゃうなんて、才能やセンスに溢れている人だけだと思っていたので、達成したときは「あれ?達成しちゃった?」と最初は半信半疑でしたが、メンバーにお祝いのメッセージをもらって、実感がわきました。

目標だった月収100万を達成できたのは、コンサルで正しいやり方を教えてもらい、切磋琢磨できる仲間がいる環境があり、稼ぐための情報と行動があったからだなと思います。

仕事しながらでも子育てしながらでも月収100万円を達成できるんだ!と自信になりました!

 

 

◆コンサルに入って変わったことを教えてくください◆

やはり一番は稼げるようなったことです!

コミュニティには同じ志をもったメンバーが集まっているので、みんなが頑張っているから自分もがんばろう!と行動できています。

また、ShoさんのコンサルではShoさんはもちろん、メンバーそれぞれがうまくいったこと、上手くいかなかったことを惜しみなくシェアしてくれるので、一人でやっているときと比べて学びの加速度がスゴいです。

コミュニティでの月イチの報告会やチャットで、稼ぐための質の良い情報と、成功までの思考が自然とインストールされていったと思います!

 

 

◆毎月安定して稼がれていますが秘訣はありますか?◆

ラッキーな部分も多いのですが、しいて言えば、短期的な視点と長期的な視点の両方を意識していることかなと思います。

今すぐにアクセスが来る速報ネタと、今後長くアクセスを集めてくれるだろう安定ネタの両方を意識しはじめてからアクセスや収益が安定するようになりました。

仕事や子育てで速報ネタを狙えないことも多いのですが、「長期的な視点を持ってブログを育てている」と思えると精神的にもラクです(笑)

速報ネタ&安定ネタのバランスやタイミングなどは、Shoさんに教えてもらったので、ブログが安定しないと思っている方はぜひShoさんに教えてもらってください(笑)

 

 

◆今まで稼げていない人へ一言!◆

私も稼げていないときは、稼いでいる人の金額を見てすごいなーとか、あんな風になりたいなーと指をくわえて見ていましたが、Shoさんのコンサルに参加して、自然に道が開けていった気がします。稼げる環境の中に自分をおくことって大切だと思います。

今はまだ稼げていなくても、勇気を持って稼げる環境に飛び込んで、行動していけば道は開けていくと思います!

私もまだまだ上を目指して頑張ります!

 

 

◆P.S◆

Shoさんのコンサルでは、メンバーは同志という感じで、とても居心地がいいです。コンサルに入っていなければ、今の私はなかったと思うので、Shoさんやメンバーには本当に感謝しています!これからもますます頑張ります!

 

Cさんコメントありがとうございました!

 

環境は人を動かすという事

さて、Cさんのコメントからもあるように、

「コミュニティで同じ志を持ったメンバーがいたから頑張れた」

これってすごく重要な事です。

 

よく言われる環境とは

自分を変えるために大切な3大要素
  • 時間の配分
  • 住む場所
  • 付き合う人

 

を変える事で人は大きく変化すると言われています。

住む場所は物理的な問題やお金的な問題があるのでなかなか難しく実践しにくい部分もあると思いますが、

時間と付き合う人に関しては今すぐにでもできることのはずです。

 

今回紹介したCさんは元々ブログの教材を買ってその教材だけを頼りにブログで10万円を達成しています。

ですが、一度10万円を達成したあとは収益が落ちていったと出会ったことろに聞いています。

 

Cさんはそこで、きっと

このままだと教材以外のノウハウもわからないし、報酬も下がる一方だから思い切って環境を変えるためにもしょうさんのコンサルに入ってみよう

って思ってくれて僕のコンサル企画に入ってくれたんだと思います。

 

正直年間コンサルですからそんなにお安い金額ではありません。

 

ですが、僕の生徒さんの過去の実績報告を見て可能性を感じて入ってくれました。

 

思い切って環境を変えたことでコンサル費用の約10倍の金額を手にすることができたわけですが、

それはCさんが特別じゃなくて僕のアドバイスだったら同じブログをやっている仲間と刺激しあえたからその結果です。

 

コミュニティ内でのチャットや音声はは財産です。

Cさんもコメントで書かれていますが、コミュニティ内では日々チャットが進行していきます。

僕からの情報提供だけでなくてメンバーそれぞれが

「このネタでコレぐらいアクセスきました!みなさんも書いたほうがいいですよ!」

と言った、リアルタイムな情報が飛び交っています。

 

一人でやっていたら絶対に気づかなかったネタもこうして沢山のメンバーが集まることによって、

情報がバンバン開示されていきます。

 

一人よりも二人、二人よりも三人といった形でメンバーが沢山いればいるほど、

データがたくさん出てきてどういったネタが稼げるのか?

これは一人でやっていたら一人分のデータしかないので、情報量も必ず頭打ちになります。

 

ですが、

コンサルに参加すれば、30人以上のデータが一気にチャットに書き込まれたり、

音声で発言してくれたりします。

 

 

つまり、今まで検索に使っていた時間を記事作成に当てることができてチャンスが増えます。

 

Cさんはこうした環境をうまく使ったからこそ月収100万円という金額を稼ぐことができたわけです。

 

悩むくらいならまずは相談から

自分で悩んでいる時間って正直もったいないです。

 

それなら、どこか自分の性格にあうコミュニティに属して、そこでいろいろ情報を取っていったほうが絶対に効率的ですし、

稼げる可能性も圧倒的に広がります。

 

もしこの記事を見て

「確かに一人で悶々と考えて時間を無駄にしていた・・・」

と心当たりがある方はまずは僕のコミュニティがどんなものなのかをメルマガ登録して見てみてください。

 

必ずあなたの為になるメルマガとコミュニティなはずです。

 

では、今回はこんなところで!

 

Cさん改めてブログで月収100万円おめでとうございました!

 

 

〜ブログの収益化で悩んでいるあなたへ〜

サラリーマン時代に仕事から帰ってきてブログを毎日下記デイリー15万PVを安定させ、月間500万PVのブログを作ったノウハウをあなたに全部公開します。

今登録いただければブログで2500万円稼いだ秘伝の書を無料で配布中!

以下の登録ボタンからメルマガに登録してぜひゲットしてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
しょう
2014年にトレンドブログを初めて半年で月収260万円を稼ぎ、1年半でアドセンスで2500万円稼ぎ脱サラ。 現在はブログコンサル&プレイヤーとしても活動中。 最近は中古ドメイン探しにハマっています。当たりの中古ドメインをほぼ100%の確率で引き当てれます。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© It's Sho-Time , 2019 All Rights Reserved.