コンサル生の夏目さんが月収118万円達成したのでインタビューしてみました!

お名前
必須
メールアドレス
必須

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」に参加頂いた、メンバーの夏目さんが月収118万円達成しました!

夏目さんは現在0歳時のお子さんを育てているのですが、子育てでお忙しい中うまく時間を使っての達成になります!

現在子育てをされている方は参考になると思いますので、ぜひ最後まで読んでみてください!

目次

月収118万円を達成した感想

桐生さんマンツーマンコンサル「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」に参加している夏目と言います。

私は現在子育の真っ最中で、私は「いつか自分の力で稼いでみたいという」気持ちがずっとあったのですが、たまたまネットサーフィンしていたら桐生さんのブログを見つけてメルマガを読むようになりました。

すると、桐生さんご自身でもブログで圧倒的な成果を出しており、そしてコンサルを受けている方も、多くの方が50万100万と稼いでいたので、この人に教わったら稼げるかもしれないと、子供もまだ小さいですが、コンサルを受けることを決意しました。

そこで最初に教わったのは中古ドメインでした。

実はちょっとだけブログをかじっていたことがあって、ブログ記事の書き方やWordPressの使い方は知っていたので、そこは問題なかったのですが、はじめて触る中古ドメインは全く無知だったので桐生さんに取得方法から選定方法まで教えていただきました。

すると、なんと4ヶ月目で月収100万円達成することができました!

しかも、その時取得したドメインはたったの1000円程度です!!

1000円で取得したドメインが4ヶ月後に1000倍になるなんて夢にも思いませんでした!

桐生さんが、ドメインの査定をしてくれて本当に良かったと思っています!

これからももっともっともっと稼げるように桐生さんにいろいろ教えてもらおうと思っています!

コンサルを受けての感想

桐生さんのコンサルはノウハウも素晴らしいのですが、やはりレスポンスの速さがすごく助かっています。

通常、相談回数無制限の年間コンサルでも、メッセージは1日1通ペースのやり取りになることが多いのですが、桐生さんは基本的にレスが早くて最高です。 

やっぱり、「今聞きたい、今解決したい!」という切実な思いで相談して返事がこないと先に進めず、気持ちも折れがちになりますよね。 

そんな時にポンポンと返事がもらえるのは非常にありがたいので、 忙しい兼業アフィリエイターさん、子育てママさんにもオススメします。 

定期的に作業会を実施したり、ウェビナーや報告会を開催したりと、コンサル生を放置することなく引っ張っていってくれますし、日々耳寄り情報はチャットでシェアしてくれます。 

これだけの環境を与えてくれますので 

  • ひとりで作業していて手が止まりがちな方 
  • いろんな手法に挑戦したい方 

は、桐生さんのコンサルおすすめです!

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

中古ドメインはめぐり合わせ的なところもあったりしますが、しっかりとした取得方法や選定方法を学べばそこまで難しくないと思います!

難しいと思うから難しいんです!笑

私はお宝を発掘しているような感じがしてすごく楽しかったです笑

なので、ドメイン選定もブログ運営もそうですが、楽しみながらやることが成功への近道じゃないかなって思っています。

子育てもしながらで子供が寝ているときだけの作業でしたが、それでもこうやって達成できたのは楽しみながらできたのと、桐生さんの高速レスポンスがあったからだと思っています!

まとめ

夏目さんありがとうございました!

0歳のお子さんが居ながらたった4ヶ月で100万円達成するなんて最初本当か?!って思いましたが、

実勢の報酬画面を見せていただき驚きました笑

私も今ちょうど0歳児の子供が居ますが、泣いてばかり居ますし寝てもすぐ起きたりするのでどういう環境でブログを実践しているのかよくわかるのですが、本当にすごいと思います。

赤ちゃんが寝ている時間はすべてブログに費やしていたんだろうなーと思います笑

ですが本気で稼ごうと思っている人ってそれなりの覚悟をもってやっているということです。

忙しいから、時間がないからは言い訳です。

夏目さんのようにブログで本気で成果を出したいのであればしっかりと時間を作って、ブログ運営していきましょう!

夏目さんこの度はおめでとうございます!!

お名前
必須
メールアドレス
必須
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる