コンサル生の矢部さんが月収135万円達成したのでインタビューしてみました!

お名前
必須
メールアドレス
必須

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加頂いた、メンバーの矢部さんが月収135万円達成しました!

矢部さんは「自分はブログで生活していく!」と心に決めてから脱サラし、毎日ブログと真剣に向き合いこの度135万円達成しました!

今回はそんな矢部さんにインタビューしていきたいと思います!

目次

月収135万円を達成した感想

桐生さんマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加している矢部と言います。

僕は新規ドメインでとあるジャンルのブログを実践していました。

実は新規ドメインのブログでも、それなりに成果は出ていました。

ですが、Googleのアップデートの影響もあって、徐々に順位が下がってきて、報酬も下がってきました。

そんな時に桐生さんが中古ドメインのことを教えているということをメルマガで知って、なんとか復活できないかと相談をして、今ある記事を活かしながら復活できる方法があるということを聞いて、コンサルを受けました。

結果中古ドメインも安く手にはいり、中古ドメインに載せ替えて2ヶ月目に135万円という金額を達成することができました。

今までの自分の知識だけでは絶対に達成できなかった数字なので、本当に感謝しています!

コンサルを受けての感想

まず桐生さんはブログの知識が豊富で、本当に頼りがいがあるコンサルタントだと僕は思います。

それもやはり桐生さん自身今でもブログを実践しているからこそなのかなと思います。

僕が今回桐生さんのコンサルに入ろうとおもった大きなきっけかはやはり、桐生さんも今ブログをやっているというのが決めてでした。

情報発信をしている多くの人は発信はしっかりやっているけど自分で稼ぐ系ブログを運営していないということも多いので、そうなると最新情報って受け取れないような気がして、今なおブログを実践しているメンターを探していたら桐生さんに出会うことができました。

なので、この記事を見ている人で過去の実績じゃなくて今なおブログで収益を出しているプレイヤーのコンサルタントを探している方は桐生さんは絶対におすすめです!

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

僕はブログで食っていくと決めてから、後先考えずに脱サラしてしまいましたが功を奏した感じがしています。

※安全な道を進んでいくのであればいきなり脱サラはおすすめしません笑

ブログで稼がないとかなりまずい状況に自分を追い込んだことで行動することができまし、何よりブログに真剣に向き合う事ができました。

寝ても起きてもブログのことを考えて、稼ぐためにはどうしたら良いかを本当にたくさん考えました。

その時に桐生さんが近くに居てくれたことも自分の中では心強くてブレずに行動ができた大きな要因になっています。

自分が信頼できるメンターが近くにいるというのはこんなにも安心して前に進んでいけるんだと強く感じています。

桐生さんはレスポンスもかなり早いですし、もし結果に悩まれているのであればぜひ桐生さんからブログ習ってみてください!

まとめ

矢部さんありがとうございました!

最初にメッセージを頂いた時、脱サラしたんで稼がせてくださいと言われて、びっくりしましたが、音声通話をするとその真摯な対応に、「この方ならちゃんとした方向でブログを実践すれば間違いなく稼げる」と思いました。

実際に新規ドメインから中古ドメインに移行してから2ヶ月目でこれだけの成果を出されているので、さすがだなと思います。

今オススメしているやり方はやはり伸び悩んでいるなら中古ドメインに載せ替えちゃおうという手法です。

これだけで順位付きは大きく変わってくると思います。

今まで書いた記事を活かしつつ、ちょっとした手間で倍以上の金額が稼げるって魅力的ですよね。

そんな内容をわかりやすく僕の非常識なブログの教科書「爆速ブログアフィリエイト」で解説しているので無料なのでぜひ読んでみてください!

お名前
必須
メールアドレス
必須
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる